安眠

すっぽんゼリーとは

すっぽんには体に吸収率のよいコラーゲンhttp://shm-cd.co-site.jp/collagen.htmlが多く含まれています。
肌荒れやシミ・そばかすなどの肌トラブルから守ってくれるビタミンB2・ビタミンCも豊富に含まれています。
その為、すっぽんは「食べる基礎化粧品」とも呼ばれています。

すっぽんには必須アミノ酸をはじめとする燃焼エネルギーとなるバリンや体内にコラーゲンを吸収させるプロリンなどのアミノ酸も豊富http://www.detekteisuni.com/aminosann.htmlに含んでいます。
肌の皮下組織の7割がコラーゲンで形成されています。
骨や皮膚、軟骨や血管などは4割がコラーゲンで形成されています。

コラーゲンは加齢の他にもストレス等が原因でも不足していきます。
コラーゲンは肌の細胞と細胞の間にあるスポンジような役割も果たしているのです。
すっぽんゼリーなどは、手軽にコラーゲンを摂取出来るありがたい食品ともいえますね。

体内でコラーゲンを作る力は加齢により二十歳をピークとして減少していきます。
それは40代で半分に、60代では1/3になると言われています。
このコラーゲンの減少がシミやシワ、関節痛などの原因ともなっています。

すっぽんゼリーはすっぽんの内臓と脂肪以外のすべてを使用しているものも多くあります。
コトコトと煮詰め栄養素が溶け出したエキスはすっぽんのパワーをあますところなく含んでいます。

本来コラーゲンは無味無臭ですが、ゼリーに加工されたすっぽんのコラーゲンは各社でよく研究されており柚子味やカシス味などいろいろなフレーバーが選べます。
また、コラーゲンだけではなく、女性に嬉しい美容成分が含まれている品物がほとんどです。
日々の元気や美容を補いたい方におすすめですよ。

実際に食べている方からは「化粧のノリがよくなった」「便秘解消になった」などの口コミが届いています。
勿論相性もあるので全ての方が効果を実感出るわけではありませんが試してみる価値はあるかと思います。
手軽にコラーゲンを摂取出来て美味しいすっぽんゼリーを生活に取り入れていきましょう。